La Petite Histoire  
【--/--/--】


| BLOG TOP |
【2009/06/29】
おめでとうございまっする★

クラメンの方の結婚式がありましたよー!
クランのムードメイカーで、ヴァジさんの弟的存在なディバルさんと、
いつも初々しくてかわいらしいichiさん♪

今回結婚するってうかがって、まだしてなかったのかΣ(・Д・*)!?

なんて思ったくらい、仲良しのお二人です。

こんぐらっちぇっ

続きへ♪ »


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

| BLOG TOP |
【2009/06/25】
雰囲気ブレイカー

ほしともサンとケンカ(?)しました。
せっかくいい雰囲気でドライブしてたのに、
私がムードブレイクしちゃうんだそうデス。

ションボリ・・・l||li (つω-`*)il||li

空気よむのムズカシイ
公共の場所デース

空気ブレイクつながりで、こんなSS★
ゆにこーんドライブ先で、襲われました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁワタシのほうが、この警備員サン以上に、ブレイカーなんだけどねっ

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウワァン!!!

続きへ♪ »


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

| BLOG TOP |
【2009/06/23】
またつまらぬものを開けてしまった

今日から新サーバーオープン!ってことで、
ちょっとだけのぞきにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱり慣れ親しんだ名前は、いつか始める(のか!?)時のために
取っておきたいものですよね・・・!
なんて、ほんとはその名前を使いたい新規の方がいらした場合
ご迷惑なんでしょうが汗あせ

でも、前のゲームをやっていたころから使っているこだわりの名前なので、
やっぱり、ずきんネームだけは・・・!

てへ★

ついでに、つい出来心で、「女アバターガチャ」を・・・w
一個だけ購入して、異界でパカッ★としちゃいました。

続きへ♪ »


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

| BLOG TOP |
【2009/06/21】
ひもぱん

新しいガチャアバターがでて、ちょっと気になりつつも
ここのとこのアバターラッシュで、お財布がとってもブラックホール。

今回のガチャアバターは、以前のエロスな着物の色違いで
そちらの着物は、頭飾り以外つかっていないというていたらくなので
お金もないしいいかな~と、諦めモードでした。

なんて話を、ほしともさんにしていたら

エロアバターなら、オレにマカセロ(`・ω・´) キリッ」

(  Д ) ゚ ゚

か、かっこいー・・・・・のか!?

というわけで、いただいてしまいましたヽ(´▽`)/ハート
ひもぱん

ものすごくうれしいのですが、どうみてもひもぱんです。本当にry
見せられないって言うか、街中で着られなくて、
ラビ内部でコッソリ着ています。

アバターで恥ずかしいも何もないとは分かってるんですが
恥ずかしいものは恥ずかしいってことで、別に悪いことじゃないよね?ね?

続きへ♪ »


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

| BLOG TOP |
【2009/06/20】
休憩時間デス

新ガチャが出たせいなのか、いつものようになのか
サーバーがものすごく重くてしょんぼりーぬ。
とても新ガチャどころではなくて、すでに流行にのりおくれた(!)使用人セットで
のんびりだべっていました♪
職場恋愛中です

ルーセントハートで、重いと無口になっちゃうほしともさんと
もっとおしゃべりしたくて、メッセにさそってみちゃったんだぜ(○´ェ`○)ポョ
といっても、今までメッセンジャーつかったことなかったのでDLからはじめマシタ。
ライブメッセンジャーだと、一緒にゲームとかできるらしくてwktkハート
ご迷惑にならない程度に、活用できるといいなぁと思いまっするボディー。


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

| BLOG TOP |



